NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ






今日は、札幌ドームのステージに

出させて頂きました!!!!!!!!






私は、研究生の新ユニットで

一曲だけ出させて頂いたんですけど…




今日、新曲の、

『君だけにchu!chu!chu!』を発表させて

頂きましたドキドキドキドキ




めーっちゃ、緊張したんですけど

めーっちゃくちゃくちゃ楽しかったです!!




もう、やり切りました!!!



それと、出し切りました!!!いぇい(笑)





今日、見て下さった方いらっしゃい

ましたかね目ドキドキドキドキドキドキ




どうやったやろう)^o^(ふふふ




あ!それと、私達、新ユニットの

名前が発表されましたドキドキドキドキドキドキ






なんと…………










『てんとうむchu!』でしたドキドキドキドキドキドキ




可愛い(笑)



なんか、はじめはどこが

てんとう虫かよく分からなかったんです

けど、てんとう虫って背中の丸が

7個あるからなんやっ!って

きづいたんですドキドキドキドキドキドキ






すごいや\(^o^)/!深いです!






これから、もっといっぱい活動

出来ならいいなドキドキドキドキドキドキ音符






ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!