夜中、足つってどないしよかと思った…(;´д`)
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130731_110438.jpg
 
 
 
 
 
今日も「NMB48のあんた、誰やねん?」に出演させていただきますドキドキ
 
 
 
 
今日は
春奈、佳奈子、りかちゃん、なつみんですラブラブ!
 
 
 
 
 
さぁ、張りきって行ってきます家走る人キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜めっちゃ食べたからか全然お腹すかへん!!
 
 
 
やから朝はナシにしよーっと♪
 
 
 
 
 
そのかわりお昼いっぱい食べるもんっハート
 
 
 
 
 
お昼なに食べよーかな???
 
 
皆さんは何を食べる予定?
 
 
 
 
お昼はガッツリ食べたいからカツ丼かな~( ´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
なんかお腹すいてきたし…(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
どーするべきやー!!!!!!
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif