NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0729.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




この前いったゆぴの初ソログラビアの雑誌BUBKAさんの発売日ですが
ずっと30日だときいていたのですが
正しくは明日でした(>_<)




今日買いにいってくださったかた本当にごめんなさい(>_<)




めげずにチェックよろしくです(>_<)




そして明日は京都河原町にあるSIDAXよしもとアネックスさんにて
トークショーがあります♪




りぃちゃんとなるとゆぴそして
MCはファミリーレストランさんにしていただきます♪





普段の公演では聞けないNMBのトーク!

一部18:00~
二部20:00~

とありますので是非遊びにきてください♪



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps蚊の生きざまかゆすぎる。

ゆっぴ