サムギョプサル食べに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
美味しかったー( ´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
そして笑いたえんかったな…(爆笑にひひ爆弾台風)
 
 
 
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
「NMB48のあんた、誰やねん?」公開生放送、ほんまに楽しすぎましたグッド!グッド!グッド!グッド!ドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130730_220942.jpg
 
 
 
 
 
生放送ってまだまだ修行がいるけど今日は自分をいつもより出せたかな?って思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございましたo(T□T)oドキドキ
 
 
 
 
 
あと、来れなかった方もいると聞きました…ショック!
 
 
 
 
 
わざわざ来てくださりありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日も出させて頂くのでその時は全体をもっと見ながら楽しもうと思います!!
 
 
 
 
 
 
あとー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
佳奈子は「まじめちゃん」じゃないですからねっ注意
 
 
 
↑ココ重要!
 
 
 
 
 
仕切り上手になれるように勉強しますっ!!
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130730_221153.jpg
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif