そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 15才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375017650659.jpg 
 
 
今日は
 
札幌にどっかーんっっと
 
やってきましたぁぁ(*≧Δ≦)
 
 
どっかで書いたふれーず( ´艸`)
 
 
 
 
 
めめめめーーーーーっちゃ
 
ひさしぶりぃぃぃ(∩´∀`∩)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
初選抜の
 
『妄想ガールフレンド』ぶりだよぉ音符音符音符
 
 
 
 
 
やく一年ちょっとぶりくらいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
久しぶりの北海道に着くまでの
 
飛行機からの景色が
 
めーっっちゃきれかったんですっ(//∇//)キラキラ
 
 
 
 
 
雲が下に
 
もこもこじゅうたんみたいになって
 
上にも雲の層があったりっ
 
 
 
 
 
雲のサンドイッチー((((*゜▽゜*))))わら
 
 
 
 
 
じゅうたんがずーっと向こうの方まであって
 
 
 
あるところだけ
 
ぼこってへこんでたりっ(。・∀・。)ノ
 
 
 
 
 
神秘的~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
窓側の席から
 
窓の外
 
ずっと見てたよっ目キラキラ
 
 
 
 
ああーっという間についちゃった
 
 
 
 
 
ほんまに、
 
きれかったのキラキラ
 
 
 
 
 
いっぱい自信満々の写メとったけどね
 
メンバーに『普通~』って
 
言われたー(笑)ヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
 
みなさんっ~的にどお?ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375110716657.jpg 
 
 
 
今日はね
 
久しぶりに人狼ゲームしましたっ(*≧Δ≦)ドキドキ
 
 
 
 
人狼ぶそくやったんですっ(笑)(´・_・`)
 
 
 
 
 
人狼になってねー
 
みんなにうまくなった!って
 
ほめられたよーっ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
いえーいっ音符音符
 
 
 
 
 
嘘つくのがうまくなっちゃったっ(∩´∀`∩)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
こんな夕夏でも 
 
嫌いにならんとってねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
明日から
 
リハーサルがんばりますっ(*≧Δ≦)
 
 
 
 
 
そして昨日は
 
こわがりうーかに
 
1人お風呂のおススメありがとうございます
 
 
 
ふつうに入れ!とか
 
目つぶってとか妹ととか
 
本読みながら、朝に入る、
 
楽しいこと好きなこと考えながらとか…
 
妖怪なんて信じないでとかね
 
 
 
一番多かったのが
 
好きな曲を歌いながらだったよ音符
 
うん!これはできるわぁぁぁドキドキ(//∇//)
 
 
 
でも妖怪、幽霊とお友達Σ(・ω・ノ)ノ
 
自分も妖怪やと思うとか(笑)あせる
 
お風呂の妖怪おしえてくれたり!
 
 
かなりムリなのもあったけど(笑) 
 
なにもでてけーへんから大丈夫ドキドキ
 
っていってもらえたり
 
たくさんのコメントありがとうございます音符
 
 
 
あっ~みるるんさんと
 
入ってみたらとかもあったΣ(・ω・ノ)ノ
 
お願いしよ…かな?(笑)
 
 
 
実は昨日もママに待ってもらってて入ったの(笑)
 
 
このままじゃ
 
おこちゃまのままや(*≧Δ≦)!
 
 
 
歌うしか音符音符音符
 
 
 
みなさんは、お風呂に入るとき
 
何の歌うたってますか?
 
 
 
 
 
 
夕夏でしたあドキドキ
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からのーっドキドキ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)