「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと 
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日はココイチ貸切公演の
アイドルの夜明け公演でした!
 
片思いの対角線のバックダンサーで
参加させて頂きました(^。^)ドキドキ
 
 
 
梨奈の名前を呼んでくださった方、
ありがとうございました♪
 
バックダンサーでも
ちゃんと見て頂けてると思うと…
嬉染みるわ~ドキドキ(笑)
 
 
 
公演終わりでの反省会の後
チームMさんのミーティングに
参加させてもらいました!
 
すごく良いチーム、先輩方だなぁと
改めて感じました。
 
 
参加出来て良かったですドキドキ
 
その場にいなかった研究生にも
聞いて欲しい話だったので
また伝えたいと思います(´・ω・`)!
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演に
2回目の出演です!!
 
 
よし!前回のミスはもうしない!
 
どんなに練習しても
本番で出来なかったら意味無いし
自己満足なだけやから!
 
当たり前やけど頑張ります\(^×^)/
エイ!エイ!エーイ!ドキドキ
 
 
れいな(中野麗来ちゃん)の初日です!
頑張ろうね(´・ω・`)!!
 
 
 
そして明後日は会いたかった公演!
 
久しぶりの出演です!
ん~ドキドキする~!ドキドキ(笑)
 
 
 
最近公演が沢山で楽しい!
 
 
 
あ!男子サッカー見れなかったけど
勝ったんですね(°Д。)!!
 
柿谷選手が2ゴール!?!!
 
おめでとうございます\(^×^)/!!
 
 
録画してるから今度見ます(笑)
 
 
 
んじゃ練習してきます!
 
また次の更新で(・∀・)ノドキドキ