わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
みなさんのお祭りエピソード
聞けて嬉しかったですww
 
 
え、書いてないけど。って方も
全然気にしないで下さーいww
 
わらわら。
 
 
あ、いか焼き。ってゆーのは
姿焼きじゃなくて、
 
粉もんの方ね(^O^)
関西だけなんかなっ?!
 
 
 
あ、来週「NMBとまなぶくん」の
告知忘れませんようにーっ!笑
 
 
 
 
今日は、課題やって
指にタコが出来たり
 
 
たまってたドラマをみて…
俳優さんとか女優さんって
 
すごいなぁ!って感心したり!
 
 
ある意味充実してたかなっ???
よかったよかった…。
 
 
 
はい、今日やったこと
もう書き終わったーっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
やばい、このままでは
内容がないよう。状態になってしまう。
どうする日下氏?どうするこのみん?
 
 
ん?
 
このままでブログを
終わるわけないだろーっ!
 
 
 
ってことで…
 
 
映画館あるある~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
なんでいま?聞かないで(^O^)わら
 
 
せーのっ\(^o^)/
 
 
□映画が始まる前の微妙なザワザワ感。
ウケる。
 
 
 
□クライマックス的なとこで、
バーン!って音がなった時に
 
ビクッ!ってしてしまう。
 
 
 
□それと同時に後ろの人が
椅子を蹴ってくる。
 
ムッ( ̄ー ̄)わら
 
 
 
□ポップコーン食べてたら
時々、前歯にはさまる。
 
舌でとろうとする。
 
取れない。
 
 
結果、ストローの先でとる。
 
 
 
□理解出来なかったら、
一緒に行った人に聞いてしまう。
 
(映画上映中)
 
 
 
□でも、
あんまりしない方がいいみたいやから、
 
最近は映画終わったあとに
聞くようにしてるよ。
 
 
 
ちゃんちゃん。
 
 
なんか、最後の方
このみが気をつけることに
 
なってるけど
気にしなーい(^O^)わら
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
てゆーか、あるある話、面白すぎて
 
 
 
腹筋、ツイストパン状態。やろ?
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif