NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅんドキドキ
  
 
 
 
 
昨日の  
の結果はね……
 
 
・1位・・・40票 
 
もう『ぼっちきゅん』なんて言わせないよ。 
 僕(私)が可愛いまおきゅんの側にいるよ。
 
 
   
 
・2位・・・19票
 
楽しいお祭り中に一人で帰るなんて 
  そして可愛い。
 
 
 
 
 
・3位・・・12票 
 
ご飯中に寝るなんて 
 赤ちゃんみたいに可愛くてほっとけない。
 
 
 
 
・1~3全部選択 ・・・21票
 
 
 
・勝手に4番・・・47票
 
 
3択やのに、勝手に4番が
 
1番多くなってるやん(笑)
 
 
もはや、3択の意味\(^o^)/
 
 
 
みんなさぁー
 
「まおきゅんブログは
やりたい放題やなw」 とか
 
「自由過ぎー」とか言うけど
 
 
 
その言葉そっくり皆さんにお返ししますd=(^o^)=b
 
 
皆さんの方が自由すぎwww
 
 
 
自由バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13748473319870.jpg
 
 
 
 
そして、今日も公演で完全燃焼
 
たのぴーなっつやったぁーラブラブ
 
 
 
 
今日は、やまりななっちゃん
公演初日でしたよ!!
 
2人共、ちっちゃくて可愛いかったぁキラキラ
 
これからもヨロピコ(*´∀`)
 
 
 
劇場やモニター観覧やDMM配信で 
一緒に盛り上がってくださったみなさん
 
ありがとうございました!!
 
 
見てくださったみなさん
 
何か私の異変に気づきましたか??
 
そりゃ、一目見て気がついたよねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
どどーん
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13748463627980.jpg
 
 
 
 
前髪事故りました
 
 
 
写真ではわかりにくいけど
普通にしてたら眉毛見えるからねコレd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
 
 
美容師さん「前髪もうちょっと切っとく?(^o^)v」
 
まおきゅん「ハイ(*´∀`)」
 
 
何で?「ハイ!(*´∀`)」と言ってしまったんだ…
 
 
 
眉毛全開やんwww
 
 
 
 
メンバーに会ったとたん
「どないしたんwwwwwwwww」の嵐で
 
大笑いされるし
 
 
当然、公演中もいじられるし
 
ハイタッチでも笑われたぁ~(´;ω;`)
 
 
 
優しいみなさん!
 
 
傷心のまおきゅんを慰めてちょ(´・ω・`)
 
 
 
 
ではここで今日の、
 
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
 
1.悪ガキ見たいな前髪でも
  まおきゅん可愛いよまおきゅん  
  
2.やっぱ可愛い女子は、
  今、短めのぱっつんだよね?
 
 
3. こ、こけし・・・?
   なーんだまおきゅんかぁ?
   超絶可愛いくて似合うよ
 
 
 
 
 お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ