NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130725_234152.jpg
   なつみんさん、200回公演おめでとうございます!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
るりなはバックダンサーでしたよ (ゝω∂)
 
皆様を見れるときはいっぱい見てました!
 
るりなのことも見ててくれたんかな? (〃ω〃)
 
 
そしてそして、なつみんさんが200回公演でした!!
 
おめでとうございます! (≧∇≦)b
 
たまにMCでいきなりくる、ぴょんなつが大好きです!
 
イチゴが大好きでキレキレダンス!めっちゃ尊敬してます!!
 
ホンマにおめでとうございます (*^o^*)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130725_234102.jpg
       がぶちゅっ!!
 
 
超~楽しっすぎNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
おなじみるりりんラジオ! \(^o^)/… じゃなくて
 
ゆーみん & モカの
 
  ジャングルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifレディOh!
 
 
今日も乗っ取ってきましたよ ( ̄∇ ̄)
 
モカは普段フンワリした感じやのに、ラジオではムキになって
 
本気だしてくるからなー… 本気のモカ最強!
 
ゆーみんは本気になると滑舌がジャマして最弱になってる感が~
 
さあ!今回もゆーみん & モカの本気が見れるのか!!?
 
今回の聞きどころはアノ企画の罰ゲームや…
 
 
アノ先生の季節にあったあの…アレがスゴかったです ( ̄∇ ̄)
 
るりなのアレもぜひ聞いてほしいです (*'▽'*)
 
8月14日(水)の19時~ サイマルラジオのYES-fmさんで
 
インターネットを通して全国どこでも聴けます!
 
聞き逃してしまった方は、ぜひ!リピート放送 深夜1時~ (≧∇≦)
 
ラジオのるりなにも会いに来てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
そして… カンダカ…カンデナイカ… 確かめてみてみてね  (;´▽`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130725_234121.jpg
     にぃにぃに貰った誕プレ ( ̄∇ ̄)
 
 
 
今日のサッカー東アジア杯!
 
なでしこジャパン vs 北朝鮮は引き分け!
 
ザックジャパン vs オーストラリアは3-2でジャパーーーーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
るりはは間に合わず見ていませんが、次の対戦が楽しみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
がんばれジャパンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-9023.gif ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
メガネ女子変身は武器になるりりん!?
 
 
メガネあと、気にしなくていいるりりんね?
 
 
 
           () ()    ●   ●
マツリデナクテモヤッパリ(・ω・) (Θ∀Θ)リンゴアメタベタイ!