わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
皆さんから言ってもらった
忘れたら○○○ってゆーぞ!
 
なかなかリアルなやつもあって
ほんまにビビったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifわら
 
あわあわ(・ω・)ノ
 
みなさんっありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
はいっ!
今日はB.L.Tさんの撮影でしたーっ!
 
衣装2つ!って聞いてたし
 
そのあと、シダックスさんの
トークショーやったから、
 
 
髪型、1日で3回も変わるやんっ!
トップアイドルやぁぁあ
 
って車内で叫んでしまった。
 
 
実際、髪型は
ずっとポニーテールやったけどなw
 
 
トップアイドル、残念無念また来年。
 
 
 
でもB.L.Tさんのスタッフさんが、
このみの写真を…とてもユニークに
 
して下さったり?
ぐ○たす参照。
 
 
1発芸、またはモノマネを
振って下さったり???
 
 
ありがとうございます?笑
 
 
 
かーらーのー
 
 
アイドルアイドルの2人に
挟まれてきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
じゃなくて、
「シダックスよしもとannex」さんの
トークショーに出演させて頂きました
 
 
りなっち、みーれ
MCは、ファミリーレストランさん!
 
 
うふNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
楽しすぎた\(^o^)/
 
 
来て下さった方々、
ありがとうございました!
 
サイリウムも、コールも
うちわも嬉しすぎたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
そんで、
メニューまさかの2つ採用!!!
 
 
予想外です^ω^ 
 
 
新しい自分の才能を
ユリイカした気がする。
 
こんにちは、新しい才能。
 
 
 
えー文字数の関係上…
アノ告知に入りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
明日!!!
「NMBとまなぶくん」に日下氏
 
出演\(^o^)/
 
 
gyaaaaaaaabaaaaadhyaaa!
 
 
忘れてはならない告知は
このことでした\(^o^)/
 
 
日下氏テレビでるhshs、
 
緊張やばぱぴよんです。
 
目を開ける程度に
可愛く映ってたらいいなー。
 
フェイス事情。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
みなさん!
よろしくお願いしますっ!
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif