Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
昨日ゎ携帯コンテンツの撮影があったよぉ(o≧▽゜)o
 
 
 
楽しかった長音記号2♪♪
 
 
 
夏休みの宿題が今回すごーーーーく多くて、特に数学っ!!
 
 
 
 
私の苦手な(笑)
 
 
 
去年は確かしまれなに教えて貰ったんだけど、私があまりにも分からなすぎて、なんでこの問題がわからんの長音記号2?って少し怒られ気味になりました(笑)
 
 
 
 
今年もしまれなに教えて貰おうか…
 
 
 
でも、この前あやちゃんがまこぽんに勉強を教えてはって凄いなーって感心したから、あやちゃんに教えて貰おうか!!
 
 
 
誰に教えて貰おうかなぁ(笑)
 
 
 
特に教えて貰いたいのは、数学NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_08_0122.gif英語
 
 
 
私の苦手な科目だから、一人で解くには相当な時間がかかると思うし、多分答えにたどり着かないから(笑)
 
 
 
ゆいぽんとかも勉強教えてくれるの上手そう♪♪
 
 
 
なんか、メンバーとかに勉強を教えて貰ってるとき、理解してない所が結構あるから、基礎らへんから教えて貰って心の中では、ごめんねー(泣)って思ってます(  ^∀^)
 
 
 
 
今年は賢くならなきゃねー(泣)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013072311102.jpg
 
 
さてさて今日は撮影NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_08_0122.gif公演♪
 
 
 
今日も気合いをいれてこー♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも今日も一日楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに今日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー