わんばんこみのこーん
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
今のこのみでも充分好き!って
言って下さる方もいて…
 
調子にのってしまうぜー(笑)
ありがとうございます!
 
 
でもパフォーマンス面で
もっと出来るようになりたいねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
このみ、もともと二重幅が広いから
目に力を入れても…
 
おやおや、にらめっこかい?
くらいにしかならんし…
 
 
でも、自分らしさ。は忘れないんで
 
ダイジョウブデスNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日は…teamBⅡ全員集合!の
「会いたかった」公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
DMM配信をみて下さった方々、
後半から調子が悪くなったみたいですね(´・_・`)
みて下さってた方すいませんっ!
 
パワーをfor youして下さった方々
ありがとうございました!
 
 
うちわも!サイリウムも!コールも!
ありがとうさぎNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
BⅡ集合!ってゆーのもあり、
すごい楽しかった( ^ω^ )
 
今日のこのみ、どんな感じでした?
アドバイス頂けたら嬉しいです ^ω^ 
 
 
でも、ほんまに…
 
ありりん たかりこ、4期メンバーにも
支えられてるなぁ。って
 
実感もしたよ\(^o^)/
いつもありがとうっ!
 
 
 
あ、このみ…
 
友達います!!!わら
 
↑今日のMCよりw
 
*いきなり、すいませんw
 
 
 
 
さぁ明日は
シダックスよしもとannexさんの
 
トークショー
みなさん、来てくれますかぁ?!
 
 
何回も言うけど…
実際は2回目やけどな どっちでもええわ!Σ(゜д゜lll)
 
アイドルアイドルの2人に挟まれる
日下氏必見です!!!
 
 
 
 
あ(°_°)
 
もう1つ告知したいことあったけど
文字数足らなーいww
 
 
誰のせいやねんっ!
 
 
え?だれのこと?
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
ぁあ。
1人で何役もやるん、しんどいわ!笑
 
 
明日のブログで、
このみが告知忘れへんように、
 
忘れたら○○○ってゆーぞ!
的な感じで脅してもらっていいですか?
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif