「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
メイクさん曰く、梨奈は
「ストレートキャラ」らしいです!
 
なんか、新ジャンル誕生(笑)ドキドキ
 
 
 
昨日は携帯コンテンツの撮影の後
レッスン場に行ったら
4期生にいっぱい会えましたドキドキ
 
嬉染みるわ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もう夏休みやから
早めに自主練をしに行って、
いつもより早めに帰って
お家でご飯を食べるようにしてます!
 
家のご飯の方が身体に良いし!
 
 
やから早起きするようにしてます!!
 
健康的でしょ?ドキドキ(笑)
 
 
でもクーラーにはめっちゃ
当たっちゃいます(>_<)ハートブレイク!!!!
 
ほんまに暑いですよね…
 
 
風邪には気を付けましょう(´・ω・`!
 
 
 
明日(24日)は青春ガールズ公演ですドキドキ
 
青春ガールズ公演は
夏の曲も何曲かあるので、
是非夏休みに来てください(^^)♪
 
 
 
明後日の25日は
シダックスよしもとannexさんで
トークショーです(^。^)ドキドキ
 
予約は明日の20:00までなので
良かったら是非来てくださいね!!
 
 
 
んじゃ踊ってきまーす!♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ