NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
今日は、携帯コンテンツの後
 
柊ちゃんとちょっとだけ遊びに行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ひさしぶりに、しゅうーかに会えて
 
うれぴーなっつーっ\(//∇//)\
 
 
 
しばらく会えてなくて、
 
めっちゃ寂しかったぴーなっつだよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
やっぱ3期すきやなあっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
かき氷食べて、ぶらぶらして、
 
カラオケいったどーっ!!!(*^_^*)
 
 
 
 
その後2人共お仕事だったので、
 
ほんまにちょっとしかおれんかってんけどねっ(`_´)ゞ
 
 
 
 
いーねんっ
 
 
今度お祭り行く約束してるからっ(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
 
その後はシダックスさんでしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(*゜∀゜*)
 
 
 
 
真子と、上ちゃんとですっチョキ
 
 
 
 
楽しかったなあーっ♪♪♪(`・ω・´)
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
本当にありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
盛り上がってよかったっ♪(笑)
 
 
 
 
 
チーズキャラメルポップコーン
 
採用してもらえたーっドキドキ
 
 
 
 
いえーいっっっチョキヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
ファミリーレストランさんめっちゃ
 
良い方でしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ニックネームも考えました(笑)
 
 
 
気に入って…くれてるはずっ(`_´)ゞ(笑)
 
 
 
 
また次もよんでもらえたらいいなあっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
明日は、めっちゃひさしぶりの
 
フルメンですよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
楽しみっ(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪