NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130722_0001.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130722_0003.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 

 
今日は朝起きて朝ご飯食べてから
 
夏休みの勉強&自主練したよードキドキ
 
 
そしてそしてそのあと、
 
夕方くらいから、
 
お母さん、弟、いとこで
 
『海遊館』に行ってきました♪*゜
 
 
サメとエイを触れるふれあいスペース
 
みたいなところがあって触ってきたよ(*^^*)
 
なんか、ざらざらでヌメヌメしてた!!
 
でも、気持ちよかったよ~ラブラブ
 
 
またさわりたいくらい(笑)
 
 
ちひろが一番かわいいと思ったのは、
 
『ペンギン』!!
 
なんかペンギンを見に、
 
水槽に近づくと、
 
 
ペンギンさんから寄ってきてくれたのキラキラ
 
もう余計に好きになっちゃったぁー(^-^)!
 
 
衝撃を受けたのは、
 
『オオサンショウウオ』キラキラキラキラキラキラ
 
おっきい身体で一個も動かなかった(笑)
 
最高ですっっ(^з^)-☆
 
 
そして一通りお魚さんたちをみたあと、
 
ショッピングに行って、
 
そこで昔の町並みを再現した
 
商店街みたいなところがあって
 
スゴく楽しかった!!!!
 
 
写真に写ってるのは、
 
昔のポストヒヨコ
 
 
なんかこのポストいいなぁー♪*゜
 
 
歴史が気になるちひろにはたまらないっ(笑)
 
 
商店街みたいなところをぶらぶらしたあとは、
 
皆で観覧車に乗ったよドキドキ
 
 
夜景が綺麗でしたキラキラ
 
 
今日はとにかく楽しかったぁーo(^o^)o
 
 
よしっ!
 
今からまた練習しまーすペンギン
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
皆さんからの暖かい言葉が
 
本当にちひろの支えになってます!!
 
 
この前、宿題で出した問いかけに
 
皆さんが答えてくださって、
 
本当に嬉しかったですっっ(*^^*)
 
 
こんなまだ走り出したばっかりの
 
未熟なペンギンをいつまでも
 
見守っていてくださいドキドキ
 
 
いざ!!
 
『走れ、ペンギンペンギン』 
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
 皆さんは、わかりますか??
 
 
あまり見たことのない2000円札。
 
この2000円札に描かれている
 
『肖像画』は誰の肖像画でしょうか?
 
 
なんか不思議な文章になっちゃった(笑)
 
あっ!今回も、わからないかたは
 
『ごめりんご』でOKですニコニコ 
 
 
解答お願いしまーーす(^o^ゞ
 

 
じゃあ皆さん(^^)ρ(^^)ノ
 
 
明日も楽しく最高のえ・が・おで
 
1日を過ごしましょうね☆ミ 
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.今日は土用の丑の日。と言うことで、
 うなぎを食べましたー(^O^)!!
 
 皆さんは食べましたか??
 
 食べる意味って何だろう………。
 
 
ps2.この前みーれさんのブログに
  ちひろとなぎの写真が載ってありました!
 
 みーれさん☆載せてくださって
 ありがとうございました8(*^^*)8