「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
サッカー見れましたよ(^ω^)ドキドキ
 
 
同点でしたね(´・ω・`)!!
 
でもセレッソ大阪の柿谷選手が
ゴールきめてくれて嬉染みました!
 
 
 
なんか、代表レギュラーを目指して
アピールしている選手方を見て
梨奈も昇格や選抜を目指して
アピールしなきゃなって思いました。
 
 
でもアピールって難しい(>_<)ハートブレイク
 
色んなことを経験すれば
アピールになるやろうし、
でもその経験をするためのアピールも
必要やろうし…!!!!
 
 
やっぱり難しい(>_<)ハートブレイク
 
 
 
とにかく次の試合も
楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))
 
梨奈も頑張ります!!
エイ!エイ!エーイ!\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影が
ありました~(^ω^)!
 
携帯コンテンツの撮影、
めっちゃ楽しみなんです(笑)ドキドキ
 
 
今日も楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
なっつ(明石奈津子ちゃん)と
まいち(大段舞依ちゃん)なうドキドキ♪!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ