「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
↑劇場で撮ると結構な確率で
画質が悪くなる気がします( ̄(工) ̄)
なんで~ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演でした!
 
ありりんさんの生誕祭(・∀・)ドキドキ♪!!
 
 
ありりんさんは最近、梨奈のことを
「山ちゃん」と呼びます。
まったく気に入っていません。(笑)
 
でもありりんさんの喋り方や
ツッコミ方は大好きですドキドキ!!!!
 
変わらないでください(笑)
 
 
おめでとうございます\(^×^)/♪
 
 
 
昨日の研究生公演のトーク中に梨奈が
 
「てるみー(照井穂乃佳ちゃん)は
自己紹介で『超ハッピー!』って
言ってるくせに、『超』って漢字が
書けません!!!!」
 
と暴露しちゃったんですけど、
実物コチラです…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ナンダコレ(^。^)?
 
てるみーは中学3年生です。心配です。
 
 
因みにてるみーの『題』は…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
勉強頑張ってね(^。^:)
 
これは何年生の漢字ドリルを
あげたらいいんでしょうか(笑)?
 
 
でもそんなところが好きですドキドキ
 
 
 
今日はサッカー日本代表(°Д。)!
 
 
梨奈はJ2では地元の京都サンガを
応援してるんですけど、
 
J1で応援しているセレッソ大阪から
今回3人の選手が招集されてるので
楽しみです(>_<)!!!!♪
 
 
でも自主練しにきてるから
家で見れるかな~(´・ω・`)?!
 
取り敢えず今は自!主!練!
集中してきますドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ