NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、公演やったよぉードキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13741528213054.jpg
 
 
劇場やモニター観覧やDMM配信で 
一緒に盛り上がってくださったみなさん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
まおきゅんコールもありがとうドキドキ
 
 
いっぱい届いてるよ~ヽ(・∀・)ノラブラブ
 
 
 
 
今日は、久しぶりの影アナ
 
みなさんもご一緒に
曲中セリフも担当でした(〃ω〃)音符
 
 
もっと低い声で言いたいのに
高ーーーーくなるなる(笑)
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13741526364560.jpg
 
 
ところで、まおきゅん
 
PCのパスワード忘れて大ピンチです\(^o^)/
 
 
いつもは自動でログインできてたのに
昨日いきなりPCが強制終了して
 
再起動で復帰したら
 
 
ログインしないと
入れなくなってるではないか(´・ω・`)ガビーン
 
 
 
パスワード覚えてませーんd=(^o^)=b
 
 
パスワード書いてたメモも見つかりませーんd=(^o^)=bd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
まさか、自分が
 
パスワードあるあるに苦しめられるとは…
 
 
 
どよーーん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
 
複雑なパスワードにしちゃった(  ;∀;)
 
 
自分のあんぽんたん(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは、PCに限らず
携帯とか色んなサイトとかの
 
 
パスワード忘れたことありますか??
 
 
 
 
今夜は徹夜で、メモを探します\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ