NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です*\(^o^)/*









最近
レッスン続きの毎日だったのですが


その休憩中にお外で
みる、ケイラ、りぽぽ、あかり、私で
色々して遊んでました(#^.^#)






ジュース持ってピクニックごっこしたり
鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり


高鬼しようと思ったけど
高い場所が無くてあきらめたりー笑










写真は
だるまさんが転んだの時のです(((o(*゜▽゜*)o)))




りほちゃんが鬼だったんですが

タッチされた後、
鬼じゃない人の方にりほちゃんが大股で10歩近づいて来てる
決定的瞬間です(≧∇≦)!






躍動感に溢れてる!!!!!!










そのあと私
タッチされちゃいました~(>_<)







あー、
久しぶりにお外で遊んで楽しすぎた( ´ ▽ ` )










みなさんっ
だるまさんが転んだ会しようぜ!☆












ではでは
またねん☆~(ゝ。∂)