こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373983538813.jpg
 
 
今日の公演も全力で汗かきました!(  ̄▽ ̄)
 
 
 
久しぶりのセンターポジ(* ^ー゜)
 
 
 
ドキドキしながらも楽しんどったよ(^ー^)
 
 
 
『アリガトウ』の名前呼びも
 
誰もとばすことなく言えたぁぁあ(><*)ノ
 
 
 
 
前回言えなかった分、
 
いつも以上に緊張した名前呼びぢゃった(笑)
 
 
 
 
 
来てくださった方、
 
 
配信、モニターを観てくださった方、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373982808886.jpg
 
 
 
『片思いの対角線』の衣装でパシャリ!
 
 
可愛い柄でお気に入りなの///
 
 
 
 
 
 
次の公演は18日!
 
 
ポジションも変わるけん、
 
楽しみにしててください(^ー^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演前にね、
 
ありぃとめぐみんとあやてぃんと
 
 
怖い動画を見よったんぢゃけど
 
 
『動画よりも、あ~ぽんの叫び声の方が怖い!』
 
 
と言われてしまいました(。-∀-)(笑)
 
 
 
 
だって…
 
 
怖かったんぢゃもんっ!(´Д`)←
 
 
 
 
 
改めて苦手だなと思いました(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
皆さんは怖い話とか平気ですか?(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうね(><*)ノ
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
このブログ、書いてる途中に1回消しちゃって
 
2回目に書いてるブログなの( ノД`)
 
 
 
 
更新するの、遅くなっちゃってごめんね(><)