NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130714_233315.jpg
   あんじゅのお風呂上がり☆
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日はたっぷり睡眠とってから自主練いってきました!
 
とくに何があるわけでもないけど、ちょっと顔とかメイクして
 
お休み気分でいってきたんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif でも、自主練中は必死やで (▼∀▼)
 
 
 
 
昨日の廊下でてっぺんとったったで!を
 
スゴイ!とほめてくださった方もいれば…
 
ケガだけはしないように…とご注意もいただきました (ゝω∂)
 
え?!
 
あれって小学生のやることなんですか!? (;´∀`;)
 
でもでもるりなだからいいですよね ( ´艸`)))
 
 
 
これから……………………………………………も…?
 
 
いろんな所で
てっぺんとったんで! 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130714_225313.jpg
   えっと…女型の巨人ではありません!
 
 
 
 
るりなの夢の話NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
るりなは何か問題に直面してるからゾンビと戦ってて
 
次のステージに行くために階段を登ってる
 
次のステージが良いところやから階段がキレイで
 
自分を試しているからるりなは問題を解いている?
 
いろんな解説ありがとうございます (≧∇≦)b
 
なるほどー!なんとなーく心当たりはあるっちゃあります ( ´艸`))))
 
るりなはめっちゃ寝言ゆうらしいのですが、聞き取りにくいらしいです
 
         ↑うるさいんやって! (;´∀`)
 
にぃにぃは寝言がハッキリしていて会話できるらしいです!
 
こないだはイチゴイチゴってイチゴについて語ってたらしいよ ( ´艸`)
 
 
 
 
 
皆様もいろんな夢見てはりますねー
 
いろんな所から落ちる夢やったり
 
 
何!?(゜ロ゜;)
 
メンバーの夢をみてるー???
 
メンバーと一緒の電車乗ったり
 
その夢に、ちゃんとるりなも出てきてるんかなー ( ̄△ ̄)
 
もっと皆様の夢に出てこれますように (*ゝω・*)ノ
 
出てきたら即報告やでっ!!!
 
 
 
今日のガンバ vs ギラヴァンツ北九州は1-1で引き分け…
 
見に行った家族は、めっちゃ機嫌わるかったー (ノД`)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4007.gif雨で大変やったみたいやし、ハイタッチ会は直前で整理券終了
 
試合もモヤモヤで… るりなにとばっちりくるやん!もお!
 
皆様はご機嫌な週末でしたか?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130714_234833.jpg
      今日のコーデ♪おひさしツイン(^∇^)
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日の海の日、楽しみすぎるりりん
 
 
けっして海に行くわけではないるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタハアノコト(・ω・) (ΘェΘ)ヒサシブリニアウノ♪