helloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
昨日は19時には寝ました!笑
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
わたし、赤ちゃんみたい…
 
 
 
 
 
むっちゃ関係ない話しやけど、かまぼこ食べたい!!!
不意に思ったキラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
昨日、モデルさんも女優さんもダンスも歌もしている方のミニLIVEに行ってきたのです(o^^o)
 
 
 
 
 
その方はあかも大大大好きなドキドキ
剛力彩芽さんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
やっぱしあかの大好きな方でしたドキドキ
 
 
 
 
剛力彩芽さんにお会いしてから、なんか変に女子力UPしようと思ったキラキラ
 
 
 
 
 
いつか、あかも剛力彩芽さんのような女優さんになりたい!!
 
 
 
 
 
切実に思った!
趣旨は違うけどね!笑
 
 
 
 
 
それから、半身浴したり、
韓流フェアしてたから美容のもんたっくさん買ったよ!!
 
 
 
 
 
美容の国韓国!!
あかも行ってみたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
パスポートはとってあるから、いつでも行こうとおもえばいけるけど、
 
 
 
 
 
行くときはガッツリ行きたいかな???
もし、期間が短くてもいけるなら、寝ずに遊ぶかも???
 
 
 
 
 
それは盛った!
あかはお子ちゃま体質なんで、すぐ寝ちゃうしねグッド!あせる
 
 
 
 
半身浴は正直熱さのガマン大会みたいなもんかな??
 
 
 
 
それはしんどいからお風呂の中に携帯を持ち込んでるからだいぶ画期的!!
 
 
 
 
 
お風呂の中でも携帯が使える理由はこれ!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
スピーカーケースキラキラ
 
 
 
 
お誕生日プレゼントとして神枝がくれたの!!
早速、この子を働かせてます!!笑
 
 
 
 
 
音楽を流しながらな半身浴キラキラキラキラキラキラキラキラ
歌詞とか全部知ってる歌はカラオケver.でお送りしてます!!笑
 
 
 
 
 
もちろん「友達より大事な人」ですよッ(*゜▽゜*)☆NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
美意識高いあんちゅ!!
かわいくなりますッ☆笑
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif