NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0267.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはろー(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02060001.gif
ふぅちゃんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__02680001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は篠田さんチームAとして
わたしもミュージックステーションに出演させていただきました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
篠田さんとは
まだ一緒に公演に出演させていただいたこともなくて
(わたしはまだ初日を迎えていないんですが…)
 
 
 
 
 
なので チームAとして一緒に公演に出演させていただけるよう頑張らなくちゃ!!(>_<)
 
 
 
 
 
 
今日のミュージックステーションが篠田さん最後の歌番組で
その番組にわたしも出演させていただけて嬉しいです(;_;)ドキドキ
 
 
篠田さん、今日もすごく素敵でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
篠田さん
チームA、大好き!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ