NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130711_234839.jpg
   今日は水泳&自主練☆
 
 
キラキラソ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマソンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るソソ~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るソソん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
昨日はゆーみんモカジャングルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifレディOh!
 
るりながゲストの日でした!
 
皆様~! 聴いていただけましたかー?
 
るりなは公演だったんで、1時からのリピート放送でききましたよ!
 
自分がしゃべってるの聴いて、めっちゃ笑ってた!
 
お腹痛すぎ! (≧∇≦)
 
ゆーみんモカも素になってて、なんかもう! (*ゝω・*) 
 
いつもしゃべってる感じになってて、いろいろとバレてしまったような
 
気がする~~~ (;´▽`;)
 
アカンアカン!あれは危にゃい!危険か危にゃい!
 
ジャングルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifレディOh!また、よんでもらえるかなぁ??? (^_^;)
 
 
 
 
今、懇談がはじまってるから、学校終わるの早いんです!
 
それと今日はオフというのもあって
 
そうだ!市民プールへ行こう!
 
ってなって…      行ってきました! (*´∀`*)ノ
 
一人、黙々と泳いできました!クロール!平泳ぎ~!背泳~!
 
そして超久しぶりのバタフライ!!
 
早くは泳げませんでしたが、泳ぎ方は忘れてなかったみたいです!
 
こっそり犬かきして25m泳いだりもしたよ (ゝω∂)
 
水着は? 水着?
 
もちのろんでスクール水着に決まってます! (`・д・´)
 
 
 
 
1時間ほどみっちり泳いでから、難波で自主練!
 
もう疲れて眠たいどーーん (p_-)
 
ゆうみんにいろいろ教えてもらったんです!
 
わかりやすかったけど………
 
なんか今日ゆうみんのテンションおかしかったー ( ´艸`)))
 
ずっと笑っててお腹痛かったです  本気で腹筋割れるくらい…
 
( ̄∇ ̄)シックスパック?
 
 
 
 
昨日の青春ガールズ公演でゆうみんこと石田優美ちゃんは
 
200回公演を迎えました!! おめでとー☆
 
るりなの倍…… _| ̄|○NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1139.gif
 
この公演の数だけゆうみんはいっぱい笑ってきて、そして泣いてきた…
 
のかもしれません ゆうみんガンバれ!るりなもガンバる!!
 
ゆうみんに追いつくようにガンバる!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130711_224910.jpg
     4コマ☆るりなの変顔集でもある(笑)
 
 
そして、昨日公演が終わってからこっそり…
 
団長が荷物を取りに?来たのでみんなで
 
団長の卒業セレモニーをしました!
 
サプライズだったから団長ビックリして
 
一回ドア閉めちゃったんです ( ´艸`)))
 
それからみんなで色紙を渡したり、花束渡したり
 
手紙渡したり、プレゼント渡したり… (≧∇≦)b
 
それから約束よ2サビ終わりまでアカペラで歌いました!
 
泣いてたけど、また団長の可愛い笑顔が見れて良かった!
 
感動してるりなホロリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1131.gifしてしまいました… (´pωq`)
 
でもやっぱり会えてよかったです (*´▽`*)
 
なんかスッキリしました! (☆。☆)
 
研究生ちーむ☆ええやろ? (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
あんちゅハピバスデおめでとうるりりん
 
 
あんちゅにとって満足できるような一年になるよう願ってるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
モウスグイチガッキ(・ω・) (Θ o Θ)オワリヤネ…