NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり隣っ(^ω^)
 
 
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
 
今日は公演っ♪
 
 
 
 
 
 
そしてっ…
 
 
愛するあんちゅの生誕祭でしたっ(゜∀゜)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
あいらーびゅーだよ(笑)
 
 
 
 
いつからこんなにあんちゅにハマってんやろっ?!笑
 
 
 
 
 
正直いって、初めは、
 
こーゆー元気系の子苦手やなーっ
 
って思っててん(´ー`)(笑)
 
 
 
 
これ、ここだけの秘密っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
そしたら、日重ねるごとにだんだん
 
好きになっていって…
 
 
 
お互いの趣味が合うと言う事で、
 
一緒にいる事も多いよねっ(*^◯^*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
あんちゅは、いっつも良い情報を教えてくれるからっ…(笑)
 
 
 
 
ステージの上ではめっちゃ元気やけど
 
裏では色々悩んでたりする所を見たら、
 
やっぱりあんちゅも色々あるんやなあ…(´・_・`)
 
 
 
 
って思ったよヽ(´o`;
 
 
 
 
いっつもお疲れ様っ!!!!!
 
 
 
 
 
お母さんと、うーかの手紙よかったっ(´-ω-`)
 
 
 
うーかの手紙、顔文字いっぱいで
 
うーからしいなあっって思ったあーっっっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
あとねっ
 
 
 
まだあんちゅファンじゃない方も、
 
裏のあんちゅを見たら絶対推しになるっ(^∇^)←
 
 
 
 
 
まず、すっぴんの方が可愛いっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
美少女だからねっ(゜∀゜)
 
 
 
 
手足がめっちゃ長いしっ
 
 
 
ダンスしてても映えてるグッド!
 
 
 
 
 
はーあっっっ
 
 
 
あんちゅ可愛いなあっドキドキドキドキドキドキv(^_^v)♪(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
これからも好き好き言い続けるからっ(笑)
 
 
 
よろしくっちゃドキドキドキドキドキドキ(^ω^)←
 
 
 
 
 
 
生誕祭のケーキ、お花、
 
すごかったーっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
生誕委員のみなさん、ありがとうございます(*゜∀゜*)
 
 
 
ないすですっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はミニ握手会ですっ
 
 
 
イオンモール橿原でっチョキ
 
 
 
みんな、来てねーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪