helloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演キラキラ
 
 
 
 
 
きて下さった方、
モニター観覧して下さった方、
DMM配信をご覧の方、
 
 
 
 
 
どおでしたか??
 
 
 
 
 
あんなぁ!
あかって、公演中へんがおしてるん??笑
 
 
 
 
自分では全くしてるつもりないねんけど…
ずーっとしてるって言われたあせる
 
 
 
 
 
自分で自覚がないとはかなりの重傷やな!!あせる笑笑
 
 
 
 
 
日頃は抑えてるつもりやねんけどなぁー(・Д・)ノ
それか、元々がへんなかおやから余計かな?Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
 
今日の反省点はこれやなグッド!グッド!グッド!
次回はへんがお少なめ!!
一応、アイドルやし(*^◯^*)
 
 
 
 
 
でも、1個か2個はしちゃうかもなっ[←]ショック!
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
今年も夏がきましたー!
 
 
 
 
 
それにともない、新しくドラマが始まりましたねーキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみに、あかが気になってるのは、
「スターマン・この星の恋」
ってやつ!!
 
 
 
 
 
絶対いざこざがあると私は予想!!笑
そーゆー系大好物やねんなー( ^ω^ )
 
 
 
あと、ちっちゃいBOY達も注目!!
一番ちっちゃい子で2009年生まれの子!!
いやいや、生まれたてですやん??(・Д・)ノ
 
 
 
 
ちっちゃい子見てるんすきやわードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
それから、それから、
「明日の光をつかめ 2013 夏」
も大好きやな!
 
 
 
 
これは、昼ドラで、
「明日の光をつかめ」シリーズはぜーんぶみてます!!
 
 
 
 
おっちゃんだいすきぃードキドキ
 
 
 
 
 
皆さんの今年の夏の大注目ドラマはなんですか??
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif