こんばんへろへろっ♪
 
 
み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
れいなこと中野麗来ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1034.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373375239024.jpg
 
 
今日は、自主練習してましたっ!
 
 
ちなみに、やまりなと、なぎさと、ももりんと、のあも一緒でしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1050.gif
 
なっつは公演まで自主練習してましたっ! 
 
 
いや~ 暑かった(@_@)
 
 
 
 
練習してから、今日はメンバーと晩ご飯を食べてんっ♪
 
 
れいなは、冷やしうどん食べました!
 
暑かった分、余計美味しくかんじたぜっ(笑)
 
 
 
それから家に帰って晩ご飯は食べへんつもりやってんけど
 
おばあちゃんが作った鯛のあらだきがあったから、
 
 
 
食べた。( ̄∇ ̄)
 
 
おばあちゃんの鯛のあらだき
美味しいから、食欲に負けしまいました。
 
 
 
そのかわり!今からたっくさん
練習しますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1152.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1152.gif
 
 
明日は、研究生青春ガールズ公演やしね♪   
 
 
楽しみっ!
皆さんとお会いできるのもめっちゃ
楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
はぁ~やく明日にな~れっ♪
 
 
 
   ~れいなcorner~
 
皆さん、好きなかき氷の味教えて下さってありがとうございます♪
 
色んな味があってまた、お祭りとか行った時には、食べてみますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
 
 
お祭り…
 
皆さん、お祭りと言えば何を買うのが楽しみですか?
 
れいなは、まぁかき氷です(笑)
後、ベビーカステラ!
 
 
 
皆さんは?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1082.gif
 
 
 
 
 
 
では今日は、ここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪