こんばんへろへろ♪
 
 
み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
れいなこと中野麗来ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1034.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373291564026.jpg
 
 
今日は、チームMさん
アイドルの夜明け公演に  
 
バックダンサーとして出演させて
頂きましたーっ!
 
 
先輩の公演を見させて頂くと、
研究生公演も、もっと頑張らないとなって思いましたっ。
 
 
研究生公演が1番って思って頂けるぐらいの、公演にしたい!
 
 
 
今の研究生の、夢は
出張公演をすることです!
 
 
 
でも、もっともっといい物にして
それから、出張公演がしたい!
 
 
 
あやちゃんさんの、ぐぐ○すに
この前の研究生公演のユニットを見にきて下さって
 
「なかのれいなちゃん注目だな!」って書いて下さって
 
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
 
 
ちなみに、Blueroseをさせて頂きました!
 
 
 
もっと頑張らないとですねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0076.gif
 
 
真剣にっ!!!!
 
研究生の皆で!!!
 
 
 
明日は、学校が終わったら
1日おやすみなので、練習いっぱいしーよおっとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1082.gif
 
 
 
   ~れいなcorner~
 
皆さん、夏と言えばこの曲!
 
教えて下さってありがとうございます!
 
 
れいなの知ってる曲や知らない曲も沢山あって
 
れいなの夏と言えばこの曲!が
もっと増えましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1028.gif
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
 
れいな曲暑すぎて、かき氷食べたんです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-3093.gif
 
もう、溶けそうでした。(笑)
 
 
味はちなみに、ミルク味にしました♪
 
皆さんは、かき氷のみつは何味が好きですか?
 
 
 
では今日は、ここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪