NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*^o^*)
 
 
 
 
 
昨日の髪型、書くの忘れてたけど、
 
サイドポニーのちょっと低いやつっ(o^^o)(笑)
 
 
 
柊ちゃんのツインと被って、
 
ツインに見えた方もいらっしゃるかもっ(汗)
 
 
 
よろしくね(゜O゜)\(- -;
 
 
 
 
 
 
今日は、めっちゃ暑かったっっっヽ(´o`;
 
 
 
2階は、立ってるだけで汗だらだら…(笑)
 
 
 
 
クーラーがない生活は考えられませんっ(´-ω-`)
 
 
 
 
みなさんも今日からクーラーデビューかなーっ???
 
 
 
 
わたしは、最近からっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
寝る時には絶対必要ドキドキドキドキドキドキ
 
 
らぶ、くーらードキドキドキドキドキドキ(*´Д`*)(笑)
 
 
 
 
熱中症には気をつけましょうねっっっ
 
 
 
これから、もっと暑くなると思うしっヽ(;▽;)ノ
 
 
 
水分補給、こまめにしましょっ!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯はとんかつでしタッっ(^^)
 
 
 
 
 
わたし、ポテトサラダ作ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
ハムと、きゅうりと、からし
 
入ってますっ(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
…多分………美味しかったはずっ(笑)
 
 
 
 
自分でやったらあんまりわからないからねっヽ(´o`;
 
 
 
 
 
まあ、そんな事気にせず、、、
 
 
 
 
明日の公演がんばろーっ♪
 
 
 
来て下さる方っっっ???o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪