みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130707_211644.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 まずは早速エアーにぱ握手会ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 今日は握手会でしたー´ω`*
 
 
 いつもと違ってスポーティーな感じの服装でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-9__SW1hZ2V MDA=.gif9__SW1hZ2V MDA=.gif
 
 
 
 
 
 そして、髪型は二つくくりの巻き巻き♪
 
 
 今日も沢山の方に会えて超にぱにぱでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 次は9月までないのかー…寂しいな(;_;)
 
 
 
 けど!沢山の方が絶対に行くから!っと
 言って下さったのが凄く嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、今日の1枚!
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130707_211655.jpg
 
 
 
 凪咲、めぐみん、ちっひーの3人です!
 
 
 
 めんばー仲良し皆のこと大好きです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 さて、今から好物のプリン食べようかなー?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-9__RElNRzA4NDY=.GIF
 
 きーまり☆!食べちゃいます(笑)
 
 
 
 
 今日は本当に来てくださった方、本当に
 ありがとうございます(*・∀・*)!
 
 
 レーンの外から声をかけて下さった方も
 ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 ではでは、このへんで!!
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ