NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(^O^)!
 
 
 
 
 握手会終わりました♪
 
 さよならクロールは最後でしたね(´・_・`)
 
 
 
 
 さよならクロールの握手会
 
 
 
 
 本当に本当に沢山の方が
 
 来てくださりました。。。
 
 
 
 
 
 
 めっちゃ嬉しかったし、楽しかったなぁ。。。
 
 
 
 
 
 総選挙期間でもあって、
 
 やっぱり毎回感謝の気持ちでいっぱいでした。。。
 
 
 
 
 
 本当に本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 次は、恋するフォーチュンクッキーですね!
 
 
 
 
 
 やっと、ネクストガールズとして
 
 シングルに参加できる(>_<)
 
 
 
 
 
 NMB48としてとか、ウェイティングガールズとしてならあるけど、
 
 
 アンダーガールズに入ったこともなければ、選抜にすら入ったことのない私、、、
 
 
 
 
 
 もう嬉しくてしょうがない!!!!
 
 
 
 
 
 
 皆さんのおかげで総選挙にランクインし
 
 それがきっかけで私のことを知ってくれた方が
 
 
 32ndでも来てくださると嬉しいな♪
 
 
 
 
 
 
 さよならクロールの握手会
 
 すっごく楽しかったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 クイズの答えは3つです!笑 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 顔はここに3つだけあるの(^O^)
 
 
 
 
 
 
 見えるところには、一個もないの(^O^)
 
 
 
 
 
 
 握手会終わりですぐ会場でなきゃいけなかったので
 
 私服写メがとれてないの( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 大阪ついたら、れなに撮ってもらうから
 
 私服は明日はるねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 p.s.
 
  
 緊急告知NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
  明日はタワーレコード大津店でミニ握手会です!!!!
 
 
 その前に、FM滋賀の番組に生出演が決定しました(^O^)
 
 
 「charge!」という番組に夕方17時から18時30分まで ジャックします!! 
 
 
 ぜひきてね!
 
 
 
 
 keeeei