NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとうございますドキドキ





今日は、幕張メッセでの握手会でした!




来て下さった皆さんありがとう

ございました(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ



今日は、久しぶりの

個別握手会でした)^o^(!!






今日は、はじめましての方も

たくさん来て下さってめっちゃ

嬉しかったです音符





それと、待ってる間に他のレーンの方

とも少しお喋り出来たので

嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ





ちなみに、今日ははじめてポニーテール

をしてみたんですドキドキドキドキ




どうですか?




握手会では、意外と好評でよかったですドキドキ




今日来てくださった方はありがとう

ございましたキラキラ





今日、お会いできなかった方も

また、なぎさ前で待ち合わせやで(^ー^)ノドキドキ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!





今日の写真は、今日の私服ですドキドキ

お気に入りドキドキ