うーかこと
 
加藤夕夏です!((o(^∇^)o))ドキドキドキドキ 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373114291042-2.jpg
 
 
 
ユリイカの衣装でねっ音符
 
ツインテールでまきまきしてもらったよ音符
 
どうかなドキドキ
 
 
 
 
今日はぁ~
 
NTV『音楽のちから』に出させて
 
いただきましたよお!(*´ω`*)音符音符音符
 
 
 
 
 
見ててくれてた方ぁぁぁ?(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ音符音符音符
 
お返事まってますドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は集合までね
 
夕夏と柊ちゃんとで
 
 
 
 
朝からホテルで『音楽のちから』
 
見てたんですよっキラキラ
 
 
 
 
なんかね……
 
今から自分たちが
 
ここに出るって不思議やなぁー(。・_・。)ノ
 
 
 
 って
 
言ってたんですよーっ(*´ω`*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130706_225738.jpg
 
 
 
本番は音符
 
短い時間やったけど
 
 
 
 
ほんまに幸せドキドキドキドキドキドキ
 
嬉しかったぁぁぁ(///∇///)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ここ最近はね
 
年齢制限で音楽番組出れてなかったんですよねーっ(´・ω・`)
 
 
 
 
だから余計に(///∇///)嬉しかったのードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんっ
 
はっちゃけうーかを
 
ユリイカしてくれたぁぁぁ?ニコニコドキドキ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてっ
 
昨日のジブリの最初の物語ね
 
 
 
 
天空の城ラピュタと風の谷のナウシカとか
 
色々あったよ~(・ε・` )
 
 
 
 
 
 
ジブリとして
 
「天空の城ラピュタ」が
 
第一作目なんですねd=(^o^)=b
 
 
 
放送されたのはナウシカが先らしいですねーっ!
 
 
 
空を飛んだり虫を怖がれへん強い女の子も
 
かわいい王女様とかね
 
ジブリの主人公の女の子みんな可愛いねんドキドキ
 
 
 
たくさんの
 
コメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
  
 
 
 
昨日ジブリみて
 
はまっちゃって
 
今日の移動時間ずーっと
 
 
 
ゲド戦記の歌聞いてましたっ音符
 
 
 
歌声すてき~(・ε・` )キラキラキラキラキラキラ
 
 
透き通ってたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
みなさんも
 
静かな気分のとき聞いてみてね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
明日は、にぎにぎ握手かーーーいドキドキ
 
明日のうーかは
 
まさかのおそろ「四レンジャー」やでー笑
 
 
 
さて…うーかは何色レンジャーでしょうか?
 
 
 
 
 
夕夏でしたぁぁぁ(ノ´∀`*)
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
からのードキドキドキドキ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)