「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は東日本ツアーのラスト
NHKホールに出演させて頂きました!
 
 
出演者は64名+由依さん(°Д。)!!
 
由依さん、お久しぶりですドキドキ
 
 
 
絶滅黒髪少女、場当たりGO!、
北川謙二、12月31日、
青春のラップタイム、僕は待ってる、
NMB48、そして
 
初披露の「さや姉」の全8曲に
出演させて頂きました((o(*゜▽゜*)o))ドキドキ
 
 
 
場当たりGO!は元気な曲で
めちゃくちゃ楽しかったです!(笑)
 
 
フリーのポーズの部分では
「エジプトの壁画風ポーズ」を
したんですが、
 
もちろんみんなから「それ何?」と
聞かれまくりました(笑)
 
 
来てくださった方は見つけました?
 
 
 
そしてMC中に
ちっひー(川上千尋ちゃん)と
けいっちさんが似てる!という件から
まーちゅんさんとちゅばさんと
知穂(松岡知穂ちゃん)が似てるからの…
 
菜々さんが私の横に来てくださり
私たちも!と言ってくださりました!
 
憧れの菜々さん…ドキドキ
何事かわからず何も言えなかった…
 
あらま…
 
 
菜々さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
写メの衣装は初めて着ました!
可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
~12月31日まであと181日~
 
 
あと181日で自分に何が出来るかな?
また戻ってこれますように!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ