こんばんはっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですo(^▽^)o
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
今日は、携帯コンテンツの収録のあと…
 
 
 
 
 
ミニ握手会 でしたあーっ!!!(´-ω-`)
 
 
 
来て下さったみなさん、
 
本当にありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
 
雨、大変でしたよねっ?
 
 
 
風邪、ひいてないですか???(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
握手会、みなさんと握手する度に
 
さらに楽しくなっていったよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日お初の方でも、何回も来て下さった方とかは
 
覚えちゃったーっドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
特徴的な人は覚えやすいっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
っていっても、1人1人みんな
 
特徴あるんだけどねっ( *`ω´) (笑)
 
 
 
 
 
MCやってる時とかに、
 
男性ももちろん嬉しいんですけど、
 
 
 
 
女性の方が勇気出して「ゆーり!」
 
って言って下さってる所みたら、なんかきゅんきゅんしたよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(´-ω-`)笑
 
 
 
 
 
女の子、可愛い。うん。←
 
 
 
 
 
今日、何人の方にまた来たいって
 
思って頂けたかなーっ?(`・ω・´)キラキラ(笑)
 
 
 
 
今日から推すよ!
 
とか言ってもらえるのすっごく嬉しい♪
 
 
 
 
 
もう帰宅してる方もいると思うけど、
 
気をつけて帰ってね(>_<)
 
 
 
雨で滑りやすくもなってると思うしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今は、めっちゃ落ち着く曲聞いてます(^^)
 
 
 
韓国のアーティストさんドキドキ
 
 
 
このアーティストさん、ほんまに歌とか感動するし、大好きなの!(´;ω;`)
 
 
 
NMB48に入る前は、CD発売記念イベントとか、握手会とか行ってたのーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(^o^)(笑)
 
 
 
 
みなさんにも、聞いてもらいたいなっ(>_<)
 
 
 
 
 
 
明日も一日がんばりんごだね!
 
 
 
おやすみなさい♪