うーかこと
 
加藤夕夏ですドキドキドキドキ 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372083311859-1.jpg
 
 
 
今日は
 
ぽこぽこぴー雷雷
 
携帯くんを病院につれていってあげたよっ
 
 
 
今は代わりの携帯ちゃんで
 
 
 
 
ブログつくってるよぉ‥(。>д<)
 
 
 
 
 
早く夕夏の携帯くん
 
なおりますようにいいいいっ( ノД`)…あせる
 
 
 
 
 
 
そして
 
今朝~大阪にかえってきたよぉぉお!
 
 
 
 
 
 
NMBとまなぶくん の収録からの
 
携帯コンテンツの撮影でしたぁーっドキドキドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372173092433-1.jpg
 
 
今ね~もうおめめが閉店ガラガラ状態( ̄З ̄)
 
 
 
 
1日とーっても充実してて
 
へとへとうーかなのですっ(。>д<)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日1日で…いっちばん
 
嬉しかったことは
 
 
 
 
さやかさんが夕夏のダンス
 
誉めてくださったことです( 〃▽〃)
 
 
 
 
教えてくださったみなさんニコニコ
 
うれしい報告
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
もっと
 
みなさんが目が離せなくなるくらいΣ(゜Д゜)
 
 
 
 
迫力のあるパフォーマンスができるように
 
なりたいなっ!!音符
 
 
 
 
最終日のNHKホールでも
 
こんなうーかを見つけてね\(^-^)/
 
 
 
 
あのね~
 
東日本ツアーの最終日の様子が
 
インターネットで生中継されるんやってー(^q^)
 
Ameba Studio(アメスタ)で独占配信っ!!
 
 
 
詳しくはNMB48のホームページで
 
ちぇっくしてねー(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして明日はUmedaAKASOさんで
 
「僕らのユリイカ」のミニ握手会ぃドキドキドキドキ
 
 
 
 
どんなところかなぁ~
 
たくさんの方と会えますようにニコニコ音符
 
まってるぜっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
夕夏でした♪
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
かーらーのっ♪
 
ばいびーばー(*^・w・^*)