NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130624_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日は久しぶりの
 
青春ガールズ公演でしたぁ~8(*^^*)8
 
 
MCが自分では
 
納得いってないけど、
 
でもめっちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
もっとMC頑張らないと!!!!
 
 
 
次の公演では、
 
納得のいったMCを目指します!!★
 
 
そしてそして今日も、
 
たこ焼き、焼けた!!でした\(^-^)/
 
 
素直に嬉しかった~ドキドキ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~ 
 
 
昨日の理科の宿題の答えは、
 
 
第1問目は、
 
『マグニチュード』で、
 
第2問目は、
 
『主要動』でしたラブラブ
 
 
第1問はほとんどの方が
 
正解してたけど、
 
第2問は、
 
『余震』って書いてる方が
 
いっぱいいましたペンギン
 
 
ごめりんごの方、
 
2問とも不正解の方は、
 
10点っっ!!!!
 
 
2問中、1問正解の方は、
 
50点っっ(^^)ρ(^^)ノ
 
 
全問正解の方は、
 
100点っっキラキラ
 
 
おめでとうございます(*^^*)★
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
 皆さんは
 
何の公演の何のユニットが
 
好きですか??
 
 
ちひろが気になってるのは、
 
AKB48さんのteam K 6th、
 
『RESET』公演の
 
『逆転王子様』って言うユニットですドキドキ
 
 
でも、1番好きなのは、
 
『雨の動物園』ペンギン!!!!
 
 
 皆さんの答え待ってまーす♪*゜
 

 
では皆さん(^^)/\(^^)
 
 
明日もえ・が・おですよードキドキ
 
 今日の写真は
 
お休みだブッッ(笑)
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.今日も、お手紙や色紙のプレゼント
 いただきましたっっ(^o^ゞ
 
 ほんまにありがとうございます(*^^*)