今日は名古屋で
握手会でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった方
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話出来ました (^○^)
 
 
 
 
 
もっともっとしたかった 
 
 
 
 
 
時間が足りない!笑
 
 
 
 
 
 
今日の私服とエア握手です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
どうかな?
 
 
 
 
 
りぃちゃんっぽいって
めっちゃ言われました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
そして今はハンガーゲームとゆう
映画を見てます!
 
 
 
 
知ってますか?
 
 
 
 
 
ちょっと前に公開してた
映画です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
まだ始まったばっかりなので
ハラハラしてます!
 
 
 
 
 
 
では、また明日☆
 
 
 
 
 
 
rina.