わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
このみには、もったいないくらい
たくさんの可愛いを頂きました!!!
 
みなさん本当にありがとうございます!
 
 
と大げさに書いてみたww
 
 
 
いや、やっぱり…
アイドルやし可愛いさも必要なんは
 
わかってるんですけど、
このみのフェイスやったら
 
可愛いさ。だけでは無理なので…
 
 
他のところで、自分らしさを
出せたらなぁ。と思っております。
 
 
これが私の本音NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日は、
特に特徴のない日でしたww
↑普段、なにしてんねん。って話やなw
 
 
朝起きてー
お昼ご飯に、沖縄そばを食べてー
 
 
沖縄行きたいなぁぁぁっ!
って強烈に思ったり…
 
 
日下は小6で沖縄に行った時、
パイナップルが50円で売っているのを
みて衝撃をうけました。
 
 
 
あと家のリビングで気付いたら
「JESUS」を踊ってたり…
自分で気付いてびっくりした(笑)
 
 
からのー自主練。
 
ものすごい集中したw
なんか分からんけど…
 
集中した( ^ω^ )
 
 
ええこっちゃ♪
まぁ家で1人、汗だくやったけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
まぁ、こんな感じですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
やっぱり
特に特徴がない日やろっ?
 
 
( ´ー`)どや。
なんのドヤかは、Please do not hear it.
 
すいません、英語使いたがりや。なんです。
映画の影響で…申し訳。
 
 
 
あ、今日!
 
「ワラチャン!
Uー20お笑い日本一決定戦」
 
日本テレビさんで放送されました!
 
 
ちょっとだけやったけど、
ひっちゃかめっちゃかも映ったよ
 
NMB48からは、
「NMR48」が勝ち進んだみたいっ!
 
おめでとう( ^ω^ )
 
 
悔しいけど、
ひっちゃかめっちゃか も頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
さぁ、明日は
名古屋にて握手会ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
たのしみっ♪
名古屋、めっちゃ久々な気がするーっ!
 
 
来て下さる方々、
よろしくねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
いくよーっ!ってゆーコメント頂いてるから
安心していーよね(=゜ω゜)ノ?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
↑昨日の私服(=゜ω゜)ノ
意味分からんタイミングで
 
すんませんっっっ!w
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif