はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130622_231954.jpg
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
気付かなくてすみません…
 
引き戸式の方から
 
忍者屋敷式の方もいらっしゃったとは……
 
 
 
 
いやぁ
 
本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付くわけないでしょう
 
 
 
分からない、分からないヾノ゜ェ゜*)ナイナイ
 
 
それに何人かしどろもどろされている方がいらっしゃる(  ^∀^)
 
 
もう…
 
今回は仕方ないけれど
 
次から気を付けてくださi(黙
 
 
 
はーい!!
 
私も気を付けます!!←何に
 
 
扨!!
 
 
今日は「あべのHoop」さんで
 
ミニ握手会に参加させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0334.gif
 
 
 
暑い中、来てくださったみなさん
 
仕事の都合等で来れなかったみなさんも
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0089.gif!!
 
 
 
どうでしょう?
 
この写真の髪型似合ってますか?
 
 
“みーれ”こと
 
植田碧麗ちゃんには
 
「なんかイケメン」と誉められました( ̄ー ̄)nyny
 
 
 
駄菓子菓子
 
 
制服でこの髪型に加え
 
一人だけ派手と公演の髪型になっちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0129.gif
 
 
 
 
 
凄く
 
 
感動しております。
 
 
 
えっ
 
だってこの髪型から
 
公演の髪型に戻すんですよ!?
 
 
凄くないですか!?
 
 
そりゃあ寂しいけども!w
 
 
何せ初めての髪型で
 
少しウキウキしていましたから(。-∀-)
 
 
それに、うなじが見えて
 
セクs涼しかったから
 
 
 
 
この髪型は今度自分でも
 
挑戦したいと思います(´m`)
 
 
 
 
 
巻き髪もろくに出来ない井尻が
 
通りますよーっと(((
 
 
 
 
何事も挑戦と言いますから!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー