えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
では、
分野別質問回答
~大学編~
 
 
いきまーーーーーーーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
ちなみに、大学では、
英語を主に学んでます!
 
 
 
 
--大学で 大変なこと 楽しいこと--
 
大変なことは、両立やねーやっぱ(笑)
出席日数が…(´・ω・`)
たのしいことは友達が増えたこと!
あと、英語が勉強できること ♪
 
 
 
--大学の両立大変?--
 
ものすごく大変っ!(笑)
 
 
--大学は充実してる?--
 
してる\(^o^)/
 
 
--大学通ってる?--
 
通ってる(笑)
 
 
--どんな大学生?--
 
え~(笑)存在感ないと思う(笑)←
 
 
--大学で学んだことを将来どう活かしたい?--
 
とりあえずまず、留学する!!!!
で、グローバルになる!←
英語を活かしたお仕事も
出来るようになりたい。
 
 
--四年制ではなく短期大学に進学した理由は?--
 
え~と、わかんないので、秘密(笑)←
 
 
--大学のお友達にはNMB48のメンバーであることは知られていますか?あるいは知られたくありませんか?--
 
仲良しの友達は知ってるよ!
んー、知られてもいいし知られなくてもいいし、あんまり気にしてないかなっ!(笑)
 
 
--法学、経済学に興味はありますか?--
 
一言。ない!←
 
 
--歴史、地理は好きですか?--
 
苦手!
 
 
 
 
 
 
 
~英語編~
 
--ペラペラになったらまずなにしたい?--
 
過去に、オーストラリアへホームステイに行った大好きなホストファミリーに電話する\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
--英語の他に興味のある言語はありますか?--
 
ドイツ語とかスペイン語
興味あるけど、
授業とってないんだな~(´・ω・`)
 
 
 
--関心のある国・地域はありますか?--
 
ヨーロッパ気になる~♪
スイスとかドイツとかギリシャとか
でも、アメリカにも行きたい!
オーストラリアにももう一回行きたい!
韓国にも行きたい!(笑)
 
 
 
--英語の他に関心のある大学の講義は?--
マスメディア論とか映画論気になってるよ!
 
 
--英語以外に好きな教科は?--
高校の時は数学がスキやった!
今は、ずっと英語やってるからわからんや(笑)
 
 
--発音どうやったら上達するの?--
 
洋楽聞いて、歌うと
変わってくるよ!
 
 
 
 
 
 
以上\(^o^)/
続きはまた今度っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
じゃあ、また夜にね~!
 
 
えみちでした!あでゅ!