NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371736910454.jpg
 
 
今日もたこ焼き焼けましたぁ~キラキラ
 
 『僕らのユリイカ
 
皆さんのおかげで本日も
オリコンデイリーチャート1位でーす!!
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
野蛮なソフトクリーム』のMVや
応援団の学ラン姿
 
 
可愛い~とか
カッコいいとか
男装より水着派とか(笑)
 
 
たくさんの感想
 
ありがとうございまおきゅんですラブラブ
 
 
これからも色んなまおきゅんを
見て楽しんで欲しいなっ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりの
 
TeamM公演でした!!!
 
 
雨の中劇場に
足を運んでくださったみなさん
 
モニター観覧から
DMM配信から
 
一緒に盛り上がって
くださったみなさん
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
もうーー 劇場公演Love
 
めっちゃ楽しかった!!!!!!
 
 
そして、めぐみん・テルミー
 
初出演おめでとう&ありがとう(●^o^●)
 
これからもヨロピコd=(^o^)=b
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371736911749.jpg
 
 
そして、そして今日は
 
あやちゃんの生誕祭でしたドキドキ
 
 
あやちゃんファンの皆さんから
いっぱいのじゃがいもが届きました(笑)
 
 
麻央は、色紙のイラストと
 
あやちゃんママからの長文な
お手紙を読ませていただいたけど
 
カミカミやったぁーー(´・ω・`)
 
 
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
うーーやり直したいwww
 
 
でも、色紙のイラストは
二十歳のお祝いに大サービスで
 
超絶可愛く描いといたから
あやちゃん許してねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
学業との両立は
本当に大変やけど
 
大学生としてもアイドルとしても
全力で頑張ってる
あやちゃんを尊敬してるよ\(^o^)/
 
これからもあやちゃんらしく
貪欲に、楽しみながら
夢に近づいてね(*´ω`*)
 
 
そして、まず友達を作ってなっ(〝⌒∇⌒〝)
 
 
あやちゃん大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
告知きゅん
 
 
明日は、18:00~ 
 
イオンモールりんくう泉南
ミニ握手会がありますよ!!
 
 
メンバーは
 
けいっちさん
みるるんさん
れなぴょん
なる
まお
 
の5人ですよんドキドキ
 
 
 
お近くの方
 
時間がある方!
ぜひぜひ会いに来てくださいねん(●^o^●)音符
 
 
 
 
  
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ