NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130620_0002.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日の写真は、
 
昔なつかし『バルーン風船』?
 
って名前だったかな??(笑)
 
2ヶ月位前の写真だよラブラブ
 

 
今日はテスト勉強してますドキドキ
 
 
あと、めぐみんとてるみーの初日
 
『アイドルの夜明け』公演も
 
しっかりみてます(^^)ρ(^^)ノ
 
 
2人とも、
 
表情もかわいいキラキラ
 
 
ちひろも公演の練習しなきゃペンギン
 
でも、テスト勉強もしなきゃヒヨコ
 
 
よし!!!!
 
どっちもがんばりんご~(^o^)v
 
 
テストで良い点取るぞ♪*゜
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
昨日の正解は、
 
全部~8(*^^*)8
 
 
だけど、グレムリンは
 
お母さんがちひろの小さいときに
 
ぬいぐるみがよく売ってて、
 
もちろん目とか、
 
等身的にも似てへん!?って
 
家族で言い合ったって……( ̄ー ̄)
 
 
そうきいて、
 
グレムリン?(笑)と思ったけど、
 
売ってたぬいぐるみって、 
 
かわいい感じのって言ってたから、
 
変身前の『ギズモ』ってやつだぁドキドキ
 
 
↑ちなみに、『ギズモ』は
 チヒロン組の方から
 教えてもらったよ\(^-^)/★
 
 
『お母さ~ん(^O^)
 
 千尋が似てるのはギズモだよ~キラキラ
 
 
………………でも、
 
 
可愛いのかは微妙やけど、
(画像をネットで出してみた)
 
確かに、目!!はおっきい(^^)/\(^^)
 
 

 
似てるって言われてた順番キラキラ
 
★グレムリン(たぶんギズモ)
 
↓ ↓ ↓
 
★モンスターズインクの『ブー』
 
↓ ↓ ↓
 
★千と千尋の神隠し
 
 
◎グレムリンのは、
 自分では??やから、
 『似てたよ~』って聞いたよ♪
 
 
ではでは、
 
ちひろが似てるのはだーれ?
 
コーナーでしたっっドキドキ(笑)
 

 
今日の宿題は、
 
 
なしですラブラブ
 
 
またの宿題をお楽しみに~8(*^^*)8
 
 

 
じゃあ
 
 
明日もえ・が・おで楽しみましょう♪*゜
 
 
いい夢見てくださいっっ(^o^ゞ
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ