わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
みれいのスカート事件、
5.6人報告した方が…
 
いらっしゃいましたよ。
 
 
もう呼び出しですね。
握手会で日下レーンに来て下さい。
 
 
すっぽかしたら…(笑)
 
 
 
って書いたら…報告してないから、
日下レーン行かへーん。って方が…w
 
 
 
 
今日も
「会いたかった」公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
このみコール、うちわ、
 
そして
赤とピンクのサイリウム!
 
今日は今までにないくらい
たくさんあって嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
あと今日は…
全員MCの仕切りをさせてもらったよ!
 
立候補したんやけど…
それなりの仕切り出来てたかな?
 
 
みなさんの意見お願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
そして
本日発売!の「僕らのユリイカ」
 
金子さんからの
電話中継で発表されました!
 
(ちなみに、このみは
スピーカーにマイクを当てる係り。w)
 
 
オリコンデイリーランキング…
1位!!!
 
たこ焼き、焼けた!
 
 
 
うわぁぁぁぁあいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
みなさん、ありがとうございます!
 
 
めっちゃ嬉しい!
NMB48マジでてっぺんとれる!
 
いけいけごーごー!
 
 
あ、タイプAに収録されている
白組「奥歯」聞いて頂けましたか?
 
 
めっちゃ良い曲NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
もうやばいよ。
 
 
まだ!って方は是非聞いてねっ!
 
 
 
からのー
皆さんから花束を頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
ほんまにありがとうございます!
めっちゃ嬉しい!
 
手放したくない。ずっと持っときたいw
 
 
白いお花NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
プレートの
「祝 7th  single  白組選抜入」
 
ってゆー文字が…
すごく嬉しくて実感。
 
 
みなさんに、もっと良い報告を
出来るようにがんばりますっ!
 
ありがとうっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.jpg
 
 
今日、
なっつとめっちゃ似てる髪型やった♪
 
妹みたいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
可愛いっ!後ろのりなっちも☆
 
 
あれ、このみの妹みたいっ!
って喜ばしいことなんかな?w
 
 
それとも…笑
どー思います?w
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif