NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130619_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日は
 
team BⅡさんの
 
『会いたかった』公演
 
3日連続の最終日に
 
出演させていただきましたドキドキ
 
 
3日間出させていただいて、
 
先輩方とも仲良くなれたと思うし、
 
学ばせてもらったことも
 
たくさんありました!!
 
 
そして学ばせてもらったことは、
 
青春ガールズ公演でも、
 
生かしていきたいと思います!(*^^*)
 
この3日間、
 
本当に楽しかったですキラキラ
 
 
皆さん見守ってて下さって
 
本当にありがとうございました♪*゜
 
 
また出させていただくときは
 
よろしくお願いします(^O^)ラブラブ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
昨日の宿題、
 
ちょっと難しかったかな??
 
 
皆さんの答えでは、
 
『雨の動物園』とあとはいろんな曲の
 
組み合わせが多かった8(*^^*)8
 
 
ちなみに、
 
ちひろが好きな
 
青春ガールズ公演の曲は、
 
『雨の動物園』と
 
『約束よ』だよドキドキ
 
 
全部好きなんやけど、
 
この二つの曲が特に好きです(笑)
 
皆さんぜひ聞いてみてねヒヨコ 
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
 ちひろが小さいときに似てるって
 
言われたものは何でしょう??
 
 
1・千と千尋の神隠しの『千尋』
 
 
2・映画になった『グレムリン』
 
 
3・モンスターズインクの『ブー』
 
 
どれでしょうかっっ(^^)ρ(^^)ノ
 
 
皆さんの回答
 
待ってまぁーすドキドキ
 

 
 
では皆さんペンギン
 
 明日も全力でがんばりんご~(^o^)v
 
 
じゃあばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ