NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130618_235348.jpg
   お弁当おいしかった(〃ω〃)
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
昨日お伝えしました今日の学校での校外学習
 
雨が降ると思ってたのに、晴れてめっちゃ暑い中
 
奈良公園周辺で学習して参りました! (`∀´)キリッ
 
鹿の角とか… 鹿の角の毛のはえ具合とか… 鹿の角のさわり心地とか
 
鹿の角のぬくさとか… 鹿の角を握るときはきき腕がよさそうとか…
 
 
 
……(*´∀`)
 
 
 
春日大社、東大寺、若草山などにもいって
 
いろいろ調べたりしたんですよ!
 
でも一番楽しかったのは、先生にお願いして買ってもらった
 
鹿せんべいあそび! ( ̄∇ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gif
 
 
 
明日は今日学んだことで新聞を作成します!
 
るりなは奈良やったんですけど、京都だったり、幼稚園だったり
 
それぞれグループで行き先が違っていて、勉強したことを新聞で
 
発表するんです!  だ・か・ら・新聞でてっぺんとってきます!!
 
 
 
 
今日はNMB48 7thシングル 『 僕らのユリイカ 』 
 
フラゲの日でーす!   発売日は明日なんですが
 
もう早速るりなをユリイカしてくれましたか? ヾ(o´∀`o)ノ
 
DVDの方にチラチラリーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gif
 
ちなみに最近るりなユリイカしたことは
 
寝っ転がっていたらついつい寝てしまうことです!
 
 
 
えっとー… 昨日の飼ってない虫は… 
 
あんじゅのハウスの中に、冬とか暖かくするために
 
発砲スチロールみたいなん敷いてあったんですが
 
掃除してたらその中に穴あけて住んではったんです!
 
たぶんエサだったジャンボミルワームがかくれてくらしてたんやな
 
どうする?あんじゅ食べてくれるかな? (´;ω;`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130618_235217.jpg
   この人だーれだっだだだっΣ(・ω・ノ)ノ
 
  
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日は登校遅くてもいけるりりん
 
 
いっぱい寝れるりりん
 
 
 
        () ()     ●   ●
トッタシャシン(・ω・) (ΘェΘ)ハヤクミタイナ♪