NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ☆

まーちゅんこと小笠原茉由です!











今日も個別握手会でしたよっ♪

雨が降ってて
じめじめしたりとみなさん大変だったと思います(>_<)



ありがとうございました♪



ゆっくり休んでくださいね(*^o^*)








今日も本当に楽しかった!
総選挙のお話がやっぱり多かったです(*^o^*)



みなさんからの気持ちがすごく温かくて嬉しかったです♪




来てくださった方は、もちろんですが
お会いできなかった方も
改めてみなさんが大切なんだと実感しました




いつも、ありがとうございます!





この感謝の気持ちを
伝えられてたらいいなと思います☆












私服は
ピンクのワンピース・


ワンピが好きだぁぁぁ!
ワンピがあれば生きていけるぅぅぅ!






感想待ってまーちゅんっ












握手会の合間に横山由依さんの
AKBチャレンジユーキャンの
資格の合否発表がありました!






結果は見事☆合格☆






すごーーーーい!
おめでとうゆいさん(*^o^*)・






NMB48と兼任しているとき
握手会の合間や移動中を使って勉強している姿を見てたので
自分のことのように嬉しいです!





ゆいさんほんとにかっこいい!
尊敬の眼差しなう!








わたしも何かしてみたいなぁー^ - ^









ではでは
おやすみなさぁい。。。