そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371386440396_resize_20130616_224857.jpg
 
 
昨日のね、虫採りに行こうとしてる女の子
 
好評でよかった音符
 
 
でもね~虫は苦手だよお~~~(´`:)
 
 
 
 
 
はいっっ
 
今日も大好きな握手会でしたぁぁあ(//∇//)ドキドキ!!!!
 
 
 
 
会いに来てくださったみなさんっ
 
ほんとうっに
 
 
 
ありがとうございましたぁぁ(〃ω〃)ドキドキ音符音符音符
 
 
 
 
レーンに入った瞬間ね
 
 
たくさんの方が並んでくださってるのがキラキラキラキラ
 
 
見えてね~
 
 
 
めっちゃ嬉しかったよお(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
少しずつ夕夏のところへ
 
会いにきてくださる方がふえてきて
 
 
 
 
めっちゃ幸せだよおドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
でも~
 
まだまだまだまだっ
 
会いたいですドキドキドキドキ(〃ω〃)
 
待ってるねーーっ(//∇//)
 
 
 
 
 
でね~
 
 
今日の私服のお題の正解はあーっっ
 
 
 
やんちゃうーか(●`ω´●)でした音符音符
 
 
 
 
ダンサーうーかだと
 
すぐに当てられちゃいそうな気がして
 
 
 
やんちゃうーかにしたよっドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ
 
いっぱい考えてくれてありがとうねキラキラキラキラ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371386438073_resize_20130616_224857.jpg
 
 
 
帽子→GLADNEWS
 
タンクトップ→リズリサドール
 
チビTシャツ→GLADNEWS
 
ズボン→古着屋
 
 
 
 
今日のコーデは
 
意外やけど
 
 
 
夕夏のイメージにぴったりだね( ´艸`)音符
 
 
 
 
ってたくさん
 
言っていただきました(*^^)vドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏もねーっ
 
この帽子とかー初めてなチャレンジで
 
Tシャツもお気に入りなのー(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
チェケラッチョアップアップアップアップ(ノ´・ω・)ノ
 
 
 
ふふふ( ´艸`)
 
 
 
 
この2日間で
 
ほんまにたくさん元気もらいましたっ(*´ー`*)
 
 
 
 
もう~~もらいすぎたくらい!>_<キラキラキラキラ
 
 
 
 
ほんとうっにみなさんありがとうっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
明日からも夕夏は
 
 
 
 
みなさんからの元気で
 
がんばれるぞおおおおお((((*゜▽゜*))))ビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
みなさんもお仕事とか学校~クラブ
 
 
ふぁいとです(//∇//)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は父の日でしたねっ(*´ー`*)
 
 
 
夕夏はパパに電話で
 
いつもありがとうキラキラ
 
 
 
って伝えれました(*^^)v
 
 
 
はやく家族に会いたいなぁーっ(〃ω〃)ドキドキ
 
おうちに帰れるのが楽しみです得意げドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした((((*゜▽゜*))))
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
かぁぁらのおおお
 
ばいびーばー (*^・w・^*)