はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございました(*>ω<*)
 
 
 
凄く熱い想いを書いてくださったり
 
ありのままの私が好きだと
 
言ってくださったり
 
みなさん目線からの
 
アドバイスや感想も
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
私自身分かってない部分を
 
こうして教えていただけることが
 
本当に嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0038.gif
 
 
これは甘えになってしまいますが
 
これからも自分じゃ分からないことが多いので、
 
みなさんが感じられたことを
 
また教えていただきたいです\(^o^)/
 
 
 
 
扨!
 
 
今日は「AKB48 31th
 
“さよならクロール”劇場盤 
 
発売記念大握手会」に参加させたいただきました!!
 
 
蒸し暑い中や
 
遠方から来てくださったみなさん
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0450.gif
 
 
今回の私服はこんな感じどぉえす←
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130615_212254.jpg
 
 
 
夏!!
 
 
いや、いつも夏の格好なんですけど(  ^∀^)暑がりだから
 
 
 
青で爽やかにまとめてみたんです!
 
 
 
爽やか女子。
 
まるで女子の憧れテニス部……
 
 
 
 
 
 
 
 
には見えないね←
 
 
 
でも涼しそうでしょ?(笑)
 
 
爽やか(風)女子と
 
 
 
エアー握手しましょう!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130615_210714.jpg
 
 
 
今日は本当に沢山の方が
 
来てくださいました!
 
 
特に初めましての方がいっぱい∩^ω^∩
 
 
色んな方の名前や性格を教えてくださる方
 
楽しい話をしてくださる方
 
誉めてくださる方
 
昔からの友人も来てくれて
 
 
凄く幸せです。
 
 
「もっと買っとけば良かった」
 
そんな言葉をいただけることが
 
本当に嬉しい!!
 
 
遠くにいらっしゃる方も
 
都合上中々会えない方も
 
いらっしゃいますが、
 
どんなみなさんでも大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1016.gif!!
 

 
 
握手会が終わった後
 
仕事で大阪に戻ったんですけど
 
始めて飛行機なるものに乗りました!!!!!
 
 
どんなお仕事だったかも
 
含め明日改めて書かせてください!
 
 
ほら容量的に(。-∀-)
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー