こんばんわーっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日のツアー終わりのボサボサ状態…((((;゜Д゜)))))))(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はOFFでしたーっ(///▽///)
 
 
 
 
 
 
なので、、、
 
 
 
ほのり、うーか、柊ちゃんと
 
原宿と渋谷へレッツゴーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
おひさしぶりです、原宿。(笑)
 
 
 
 
 
ご飯食べたり♪
 
 
 
4人でお揃いの服買ったりしたよーっドキドキo(^▽^)o
 
 
 
 
たのぴーなっつでした♪
 
 
 
 
 
靴にちょっと靴ずれしちゃったけどねヽ(;▽;)ノ(笑)
 
 
 
 
みんなヒールやったから、
 
みーんな「足いたいー」の連呼でした(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
どーーーーーんっっっっっ
 
 
 
 
昔のりっぴー!
 
 
 
 
めっちゃ可愛いでしょ???(´・ω・`)
 
 
 
 
きゅんきゅんドキドキ(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
みなさんもきゅんきゅんしてね 爆笑
 
 
 
 
 
おやすみきゅん♪( ´ ▽ ` )ノ(笑)